

(・д・){助けてー}

はいよーどーもどーも(`・ω・´)




最近クラメンにただ変態だということがバレ始めてるNagIです(*´д`*)ハァハァ




出ましたねー護衛大会の組み合わせが!!(・д・)はうあ




我々DeToNatorはシードなので4回戦からですね。




なかなか面白い組み合わせだと思います(`・ω・´)




まぁあっしは出ませんので支援&応援&お祈り担当です(`・ω・´)




というかだれかAVAがぬるぬる動くようになるやり方教えてください、、、orz




最近急激にパソコンが重くなって護衛で混戦になると必ず重くなり気付いたら死んでます。


爆破だと大丈夫なのですがなんやかんやら飛び交う護衛では重くて仕方ない!




しかも『ここぞ!』という時に限って重い!




これではダメだ。




護衛できないっすよ(・д・)




もう本格的にパーツ買ってしまおうかな、、。




AIM力が上がって打ち勝てるようになった矢先のことなんで悔しいです。




次の給料日に買っちゃおっかな、、、。




しかしあっしパソコンまっったくわかんにゃい(`・ω・´)




教えてエロイ人(*´д`*)ハァハァ




ちなみに1日と15日に六本木でライブだ!
がんばる!





ちくしょう悔しい。


A.V.A ランキング←パソコン重くて泣きそうな人はクリッククリック

いやーー最高!

いやーー楽しかった!




最高だった!




(`・ω・´)あ




いやね、久しぶりに、ほんっっっとうに久しぶりにクランの活動時間にINできたんです!(`・ω・´)


というか20:00~24:00のゴールデンタイムにINできたのも久々で(*´д`*)


久しぶりにクランの皆と遊びました(`・ω・´)




護衛AB有り( ̄∀ ̄)




いやーーーボコられた!


めっっためたにされた(*´∀`*)




やっぱ皆とやるの楽しいなー(*´∀`*)


勝ったり負けたりで一戦一戦気が一切抜けないけどたまらんわ。




最近ね、朝とかくらいしかINできませんでした(>_<)

朝は正直あまり強い方とやれる機会がありません。


護衛部屋も少ないです。


でもその護衛があまりできない中、苦手な爆破を練習してその甲斐あって爆破も戦えるようになりました。


ただ代償として、大好きな護衛の腕が信じられないくらい錆びてしまってました。


今日鬼のように強い仲間達にボコられてぬるま湯に浸かっていたのだなと気付きました。




よし。
今日からまた護衛をマジでやるぞ。




やっぱ強い人とやるのが楽しいね(*´∀`*)


ギリギリの攻防の中でポイント突破したり勝てた時の達成感はハンパないね。


うん(`・ω・´)


まだまだ知らないことやできないことがあると今日皆と熱い護衛をやってわかった。


ということはオレまだ強くなれるんだ(`・ω・´)




がんばるぞ(`・ω・´)ノ




今日は六本木でライブ本番!


最高の気分で迎えれそうです(*´∀`*)



A.V.A ランキング←ボコられたって熱い護衛が好きな人はクリック( ゚∀゚)o彡°

(゜Д゜)ハァ?

どーも。




某死の谷にて現れるチェーンソーマンが夢にまで出てきたNagIです(`・ω・´)




なんか巷でマスクやらアナコンダなるククリがもらえるという噂を聞いたのですが前回の救出を頑張りに頑張ったのにヴェノムの「ヴェ」の字すら見当たらなかった私には縁のない話であり、今回のマスクとククリの話も所詮は都市伝説の類ということで片付けますがなにか問題でも?


うん都市伝説だよね。


ハローバイバイ頑張りすぎ。


皆噂信じすぎワロタ。


ざまぁw




orz




で、DVとはまったく関係ないのですが先日おもろいことがあったのですよ。




この前ネカフェに行きました。



オープン席だったのですがキャバ嬢らしき4人が四連でオープン席の一角を占拠。


僕は隣の席だったのですが横にはまるで香水を瓶ごと頭からぶちまけたのではないかと疑ってしまう程の魔臭を放つ盛り過ぎてラフレシアのような頭になったギャルがいました。


そしてチェーンソーマンを避けながら私は不自然な言葉をヘッドフォンの隙間から聞いたのです。




『レンツウ!レンツウスナ!』




(゜ω゜)ん?




(゜ω゜)レンツウってなに??




おっとそんなこと気にしてる場合でない。
ガチムチお兄さんが迫ってきてるのだ。




『セッチグレ!セッチグレチュウイ!』




(゜ω゜)セッチグレ??




Σ(゜□゜)設置グレ!?




隣を見るとラフレシアのごときお姉さんがAVAやってました。




c4解除中の味方に迫る敵をTPGでヘッショしてました。




(゜Д゜)エエェェェエエ!?




よく見たら4人ともAVAやってました。




ここで私手が止まり囮失敗(`・ω・´)




いかんいかん。
いくらおキャバ嬢様がAVAやっててAVAがCAVAになっちゃった的なことになったとしてもオレには関係ない。


気を取り直して再度ガチムチの元へ向かう。




『ラッッセェェェグラナーーダァァ!!』




(゜Д゜)ハッ!




開幕グレで3人飛ばしてました。




その後現れた敵を「踊るスナイパー」状態で4人抜き。




(゜Д゜)ウメェェェエエ!!




ちなみに一般鯖の話。




その後も魔臭放つラフレシアさんの神スナを筆頭にキャッキャやりながらAVAやってました。





AVAっていろんな人がいるから最高におもろい( ゚∀゚)o彡°



おわり



A.V.A ランキング←CABAもいいけどやっぱAVAな人はクリックお願いしやす( ゚∀゚)o彡°

とりろじー(`・ω・´)

ついに明かされましたねとりろじーの第1段!(*´д`*)


予想通りのデスバレーさんでした(`・ω・´)


自分的にK2かな?とも思ったんですが556出たばっかなのでもうちょい渋るかなと、、。


第3段あたりかにゃ?(`・ω・´)




というか556!


なんだあれ?(*´д`*)




撃ってて一切楽しくない(*´д`*)




買っていろいろカスタム試しましたがたしかにすごい。


しゃがみ撃ちならスナとも勝負ができてしまう。

立ちでもすごい集弾。


でも自分としては撃っててつまらないです(*´д`*)




やはりHKちゃんが一番しっくりきます(`・ω・´)




まぁそんなこんなで最近INの時間が朝方になってしまってます。


クラメン、フレがいない時間帯なのでつまらない、、。


大会もありますが時間の関係で出れず、、。




うーん




なので暇潰しにニコ生で護衛配信でも始めちゃうかね!(*´∀`*)うきゃきゃ




今いろいろ調べてんだがなかなか一筋縄じゃいかんね(*´д`*)


ちょっとでも護衛の楽しさとかテクニックを伝えれればいいかなーって(*´∀`*)




まぁまぁその内始めれればなとw


というわけでなんも脈絡もございませんがこんなもんで(`・ω・´)




あ、そやAK^yuZがブログ開設したそうでw


リンクにあるので皆様お邪魔してってあげてください( ̄∀ ̄)www



A.V.A ランキング←K2に浮気しない方はクリッククリックーー

完・全・勝・利

へいよーぐっつつ(*´д`*)




やぁ(`・ω・´)ノ




皆さん久しぶりです。
長らくINできてませんでしたすいません(>_<)




先日やっと、、、やっとライブが終わりました!(ノ△T)


クラブにも行けず、、スノーヴァにも行けず、、なにより大好きなAVAができず、、。




本当にきつかった。




2週間で新曲3曲を作り上げ練習→スタジオ→練習→スタジオ→レコーディング→スタジオ→スタジオと休む暇なんて一切なく、3日近く寝れない時もありました。




頑張った。




オレ頑張った(ノ△T)




まぁおかげでライブもなんとか大成功(`・ω・´)b




護衛大会も全勝優勝!!(`・ω・´)b
皆すごいぜぃ(`・ω・´)b




エヴァ新台もバカ勝ち( ̄∀ ̄)




うん奇跡だ(`・ω・´)




まさに完・全・勝・利!




ちなみにですがギャンブルは別に好きってわけじゃないです(*´д`*)


エヴァが好きなんです(`・ω・´)


あーいうアニメパチンコにするのズルイよね。


オレみたいにギャンブル好きでもない人も打っちゃうんだろうね、、。




うんもうしない(`・ω・´)




ただ宣言しますが逆シャアのパチ台が出たら封印を解除します。


来ないとは思うがアムロさんなら仕方ないうん仕方ない(`・ω・´)




というわけで、久々INしたら『すいませんビキサバからやり直させてください』状態のksAIMに成り下がってました。


なんとか回復させなきゃなんでしばらく殲滅部屋というブートキャンプに通い続けたいと思います。




よしDet.NagI再始動だぁぁぁぁぁぁ(*´д`*)




ちなみに最近自転車を買いまして、仕事先の新宿まで毎日片道25kmを自転車でハッスルしてます(`・ω・´)




毎日往復50km(`・ω・´)




A.V.A ランキング←Det.NagIが頭おかしい子だと思う人はクリッククリック(`・ω・´)
プロフィール

Author:Det.NagI
A.V.A
所属:DeToNator

メイン兵科:PMなはずですがRMもSRもやります

プレイスタイル:護衛をメインにあれやこれ(*´д`*)
爆破のHBが鬼門です。
奪取楽しいよ奪取(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
