

冷やし中華始めました的なノリで

どーもAlliance of Valiant ArmsのクランDeToNator所属NagI..です(´・ω・`)


この度そんなカンジでブログなんて書いちゃおうかななんて思っちゃったりなんかして結局書くことになりました!


同じAVAプレイヤーさん達と絡めるきっかけになれば嬉しいです(*´ω`*)


いわゆるザコですが頑張ってまふ(*´д`*)


これからAVAとかおもろいことあれば書いて行くんでよろしくお願いします( ̄∀ ̄)


テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Det.NagI

Author:Det.NagI
A.V.A
所属:DeToNator

メイン兵科:PMなはずですがRMもSRもやります

プレイスタイル:護衛をメインにあれやこれ(*´д`*)
爆破のHBが鬼門です。
奪取楽しいよ奪取(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
