

さっそくですが

更新サボってしまいました、、。


まぁこんなksブログで見てる方がいるのかどうかもわかりませんが自己整理と反省のため書き続けたいと思います。(`・ω・´)




いやー最近本当にガチャ運がいい!!

FR-F2を98で当て余ったジュエルでベネリも当てました(`・ω・´)b

普段SGはまったく使わないし正直ベネリが初SGですがキモチィィィィィィ(*´∀`*)

気分転換+ストレス発散に最高です!

PBもこれでまたさらに楽しめるようになりました。グフフ


そしてFR-F2。

ほんっっっとに素晴らしい銃です。

本当はSTGを当てたかったのですがいかんせん90台から動かないもので、、、orz

本来の役割でないのはわかってますがスナで牽制しつつ戦線を押し上げるのが好きな自分には合ってましたよっと。

護衛ではあまり使いませんが爆破で重宝してます(*´д`*)




話は変わりまして、最近自分がいかに恵まれているのかを実感してます(`・ω・´)

こんなksなのに優しくしてくれるマイすうぃーとクランDeToNatorの皆様始め最近ではわざわざ苦手な爆破をレクチャーしてくれるつおーーーーい方がいたり自分はなんて恵まれてるんだと(*´д`*)はう!

実感する毎日ですm(_ _)m


だからもっともっと強くなりたい!

自分には成長することでしか返せないですから(>_<)


あたい『メインの兵科なに?』って聞かれたら正直『全部。』としか答えられないです。


昔はPM一択でしたが今は状況に合わせて使い分けるカンジでいい言い方をすれば『オールラウンダー』、悪い言い方をすれば『中途半端』だなと最近思いました。


だからまずは自分の強みを探して行こうかなと思います。


最近忙しくてなかなかいい時間にAVAできませんがバッタリしましたらまた皆さんよろしくお願いします(*´∀`*)


よし今日も頑張るぞー!
プロフィール

Det.NagI

Author:Det.NagI
A.V.A
所属:DeToNator

メイン兵科:PMなはずですがRMもSRもやります

プレイスタイル:護衛をメインにあれやこれ(*´д`*)
爆破のHBが鬼門です。
奪取楽しいよ奪取(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
