

(・д・){助けてー}

はいよーどーもどーも(`・ω・´)




最近クラメンにただ変態だということがバレ始めてるNagIです(*´д`*)ハァハァ




出ましたねー護衛大会の組み合わせが!!(・д・)はうあ




我々DeToNatorはシードなので4回戦からですね。




なかなか面白い組み合わせだと思います(`・ω・´)




まぁあっしは出ませんので支援&応援&お祈り担当です(`・ω・´)




というかだれかAVAがぬるぬる動くようになるやり方教えてください、、、orz




最近急激にパソコンが重くなって護衛で混戦になると必ず重くなり気付いたら死んでます。


爆破だと大丈夫なのですがなんやかんやら飛び交う護衛では重くて仕方ない!




しかも『ここぞ!』という時に限って重い!




これではダメだ。




護衛できないっすよ(・д・)




もう本格的にパーツ買ってしまおうかな、、。




AIM力が上がって打ち勝てるようになった矢先のことなんで悔しいです。




次の給料日に買っちゃおっかな、、、。




しかしあっしパソコンまっったくわかんにゃい(`・ω・´)




教えてエロイ人(*´д`*)ハァハァ




ちなみに1日と15日に六本木でライブだ!
がんばる!





ちくしょう悔しい。


A.V.A ランキング←パソコン重くて泣きそうな人はクリッククリック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんな人だったなんて[壁]ω・`)

No title

HENTAI☆
だがそこがいい!!

msh>

そうです。
あんな人なのです(・д・)
早くむしゃもコッチ側に来るといいよ( ̄∀ ̄)うきゃきゃきゃ

ねこさん>

と思うでしょう?

でもオレ法が許して神が許してくれないカンジの変態なのでね(*´д`*)

いつ稲妻が頭上に落ちるかわかったもんじゃない(・д・)

しかーーし!
バレものは仕方ないない!(`・ω・´)

ドンドン出してくwww

No title

ナギヘンタイだったんだ。。。

ヒクワー|・ω・`)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Det.NagI

Author:Det.NagI
A.V.A
所属:DeToNator

メイン兵科:PMなはずですがRMもSRもやります

プレイスタイル:護衛をメインにあれやこれ(*´д`*)
爆破のHBが鬼門です。
奪取楽しいよ奪取(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
