スポンサーサイト


とりろじー(`・ω・´)

ついに明かされましたねとりろじーの第1段!(*´д`*)


予想通りのデスバレーさんでした(`・ω・´)


自分的にK2かな?とも思ったんですが556出たばっかなのでもうちょい渋るかなと、、。


第3段あたりかにゃ?(`・ω・´)




というか556!


なんだあれ?(*´д`*)




撃ってて一切楽しくない(*´д`*)




買っていろいろカスタム試しましたがたしかにすごい。


しゃがみ撃ちならスナとも勝負ができてしまう。

立ちでもすごい集弾。


でも自分としては撃っててつまらないです(*´д`*)




やはりHKちゃんが一番しっくりきます(`・ω・´)




まぁそんなこんなで最近INの時間が朝方になってしまってます。


クラメン、フレがいない時間帯なのでつまらない、、。


大会もありますが時間の関係で出れず、、。




うーん




なので暇潰しにニコ生で護衛配信でも始めちゃうかね!(*´∀`*)うきゃきゃ




今いろいろ調べてんだがなかなか一筋縄じゃいかんね(*´д`*)


ちょっとでも護衛の楽しさとかテクニックを伝えれればいいかなーって(*´∀`*)




まぁまぁその内始めれればなとw


というわけでなんも脈絡もございませんがこんなもんで(`・ω・´)




あ、そやAK^yuZがブログ開設したそうでw


リンクにあるので皆様お邪魔してってあげてください( ̄∀ ̄)www



A.V.A ランキング←K2に浮気しない方はクリッククリックーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あwなんか宣伝アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

明日だよ!明日!!!仕事休んででもやってやるさーw

HK?ハァ?いい武器使ってんじゃないわよ!AK47にしなさい!!!
(。・ˇдˇ・。) メッ

(・д・)

>ゆじゅ
K2にフルボッコされたお(・д・)
なになに?
あれなんてチート?(・д・)
ゆじゅ。
AKでK2共を狩ってくるのだ!(*´д`*)

オレHKねw
プロフィール

Det.NagI

Author:Det.NagI
A.V.A
所属:DeToNator

メイン兵科:PMなはずですがRMもSRもやります

プレイスタイル:護衛をメインにあれやこれ(*´д`*)
爆破のHBが鬼門です。
奪取楽しいよ奪取(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
