

苦手なんよねぃー設定うんたらかんたら(*´д`*)

やぁ(`・ω・´)ノ




やっとセンシが決まりましたよっ(`・ω・´)b


いろいろ試して見た結果




RM:9




PM:12




SR:22




これでしばらく頑張ってみようかなと(`・ω・´)




センシいじり出す前までオール30でやってたのでRMの9なんかは相当下げたなーと(*´д`*)


歳には勝てませんね(`・ω・´)
反射神経が不在です。




(`・ω・´){お母さん反射神経さんどこ行ったん?}




まぁ正直なんたら設定やらうんたら設定とかそーいうのに関する知識が皆無なので、この設定が普通なのか逸脱してるのかはわかりません(*´д`*)




皆センシどんなもんなんでしょうね?(`・ω・´)


素朴な疑問です?(`・ω・´)?




さっ、今日は待ちに待ったデンマーク戦!


日本代表やいかに!?(*´д`*)


そして日曜の護衛大会最終日!




我らがDeToNaterの結末やいかに!?(*´д`*)







A.V.A ランキング←パソコンが謎すぎる人はクリッククリック

自分の兵科について書くはずがなぜかこんな流れにw

かれこれもうちょいでAVA始めて1年くらいになるのかな?


多分そんくらいです。


振り返ればいろいろありました。




思えば一年前はやり始めたばっかで爆破行けばカモられ、殲滅行けばなすすべもなくヤラれ、奪取に行けばすぐバッテリー無くなって一人暗闇の中狩られるのを待つのみの存在でした。


そんなnoob全開の日々の中、なぜか護衛だけは野良レベルですが人並み以上に戦えてたと思います。


「向き」、「不向き」で考えると護衛は自分に「向いていた」んでしょう。




そんな気ままな日々の中、ある護衛のスカウト部屋に入りました。


数戦してみたらホストから『スカウトしたいのですがクランに興味はありませんか?』と個チャが。


正直クランに入りたいとかは特に思ってなかったし、そもそも自分みたいなザコに声が掛かるとは思っていなく、かなりびっくりしたのを覚えてます。


同時になんか認めてもらえた気がして嬉しかったのも覚えてます。




楽しそうかも




その一心で入りました。






そして3日で蹴られましたwww






ちなみそこ暴言厨の多いクランでしたが蹴られた理由が『暴言』だったんで意味がわかんなかったです。


自分を知っている方ならわかると思いますが自分暴言とかまーーったくそーいうキャラじゃないので?が1000個だったのを覚えてます。(*´д`*)




まぁそんで結果その後DeToの皆に拾って頂いたのですがメンバーとお話して


『んま!なんていい人達なんでしょう!(*´д`*)』


と感動したのも覚えてますww


その前のクランのせいってのもありますが、皆ガンジーなんじゃないかと思いました。

そんときたしかPBが実装された頃ですね(`・ω・´)


そういえば初めて皆で護衛やった時もびっくりしたのを覚えてます。




『え?なにこの人達???』?(`・ω・´)?




皆上手すぎてココアぶちまけました。


多々省略しましたがそんなカンジでここにいて、なんとか置いてかれないように必死ですが、毎日楽しいです(*´ω`*)


ってか当初スナの話しようと思ってたのになんか思い出話みたいになってしまった。


なんでじゃろ??(`・ω・´)


ちなみに




『え?なにこの人達???』?(`・ω・´)?



これは今だに思いますw


皆頼もしいぜ(`・ω・´)b

大会結果どぇす(`・ω・´)

Kaedeさんから催促が来そうなので早めに更新ってなカンジで本日Nil戦、Frontier戦共に勝利で終えることができました!(*´д`*)ウォォォォ





まぁ『できました』っつってもあたい出てないんだけどね(`・ω・´)





まぁ細かいことは置いといてください。



とにかくです、両チーム共に強敵であったのは言うまでもなく、その強敵に勝つために皆が練習したり、努力して頑張ってたので勝てて嬉しいです。(`・ω・´)





ちなみに再確認なんですがワタシ出てません(`・ω・´)b





でも皆の頑張りを知るからこそ嬉しいのですよ(*´ω`*)


まぁなにが言いたいかというと、、、






なかなか練習に参加できなくてごめんなさいorz






もうね、腹をね、切ろうかと。


腹を切って責任を取ろうかと。





待っててください。





必ず追い付いてみせます!!





というか某掲示板に





DeToNator (エース:Det.Rauru 穴:Det.Kaede)





という風に書かれているとKaedeさんが自身のブログで綴っていましたが、これ書き込んだヤツちょっと待て。





こっち来い貴様。





なに言ってんだ?
あ?





ちげぇーだろ。





ふざけんなよ。





DeToNatorの穴は







ワタシだ(゜д゜)








言わせんじゃねーよこの野郎(*´д`*)ゴルァ




穴があったら入りたいぜ、、。





でも穴があっても入れません。








ワタシがなのですから(゜д゜)








ちくしょうだから練習してんじゃないかぁぁぁぁぁ(ρ_;)



ちくしょう頑張る。




オレ頑張る(*´д`*)ウォォォォ




ちなみにデトの皆様勝手にリンク追加しちゃいましたww


都合悪かったら消すから言ってください(`・ω・´)




A.V.A ランキング←穴があったら入りたい人はクリックしてください(*´д`*)

護衛!護衛!CW!

あいやーどうもNagIです。


今日久しぶりに護衛のCWしました(*´ω`*)


というのも普段はあまりいい時間に来れなかったり相手がいなかったりでなかなか護衛のCWできてませんでしたが、やっと皆とできました。


やってみて改めて思った。




CW楽しいね(`・ω・´)




まぁはっきり言って自分なんかnoob以外の何者でもないので『護衛とはなんぞや』とか『護衛において攻め守りの心得』などそんなことは口が裂けても語れません。




なんたってリアルnoobですからねー(*´д`*)




いけませんねー(*´д`*)




ただ最近たまに『どうすれば護衛上手くなるの?』との質問を受けるのでそれだけちょいと答えとこうかなとー。(`・ω・´)


まぁそんな語れる口は持ち合わせちゃないんですが、簡潔に自分の持論を言わせて頂くと




「相手の嫌がることを繰り返す」




です。


わかりづらいかもですね(>_<)


ただ戦車止めたい時にRPG潰したり、戦車進めてほしくない時に進める、戦車止めてほしくない時に止める、そこに入りたいのに入れない、修理させない。


こんな単純で当然なことを繰り返してれば勝てます。


そんでこの「単純で当然」なことが相手が本当に嫌がる行動だったりするんです。


ただそれを『どうやって実行するか』を考えることが大事。


考えるより感覚でプレイしちゃってる人多いと思います(`・ω・´)




護衛は殲滅ではありません。




敵を倒して終わりじゃなくて敵を倒した先が大事なんです。




デスを気にして逃してるチャンスいっぱいあると思います(*´д`*)


「護衛はSD上がる」と思ってる人いぱーーいいますがとんでもない(*´д`*)


勝ちに行きたいならめちゃくちゃ下がるっちゅーねん(*´д`*)


ぼぉけぇ(*´д`*)




あと一歩で突破できる所で、修理完了すると共に散っていくヤツはかっこいいと思うぞ(`・ω・´)




RPG箱に並んじゃいないかい?


開始早々スナ担いでアイス上で3人くらいで篭城しちゃいないかい?




護衛で勝てないとお嘆きのそこのあなた(`・ω・´)




一度自分の成績よりチームの勝利をひたすら目指しみてはどうだろう(`・ω・´)




違う景色が見えるかもしれないよ(`・ω・´)b



A.V.A ランキング←クリックしてもいいよw

久しぶりの更新

はいどうも久しぶりの更新ですー(`・ω・´)




なんで久しぶりかと言うとIDとパス忘れて更新できませんでしたww




『まっいっか』と放置してましたがクラメンのKaedeさんにこのブログを見つけられてしまったのでなんとか何通りかあるIDとパスを試行錯誤させながらなんとか正解を見つけ今更新してるというわけです(`・ω・´)




まぁまぁそんなわけでAVAのお話なんですが、始まりましたねー大会!!(*´д`*)


いぇいいぇい(`・ω・´)


我らがDeToNater、初日両方勝利という形で迎えることができました。


来週もこのまま勢いに乗って行きたいですね!(*´д`*)ウォォォォ




そんで話は変わりまして、最近よく殲滅部屋にお邪魔してます。


理由は簡単。




「AIMがksだから」




そうなのです。
私正面からの撃ち合いにすごーーく弱い(´・ω・`)


いや本当に弱い。


なのでそんな自分をビフォーアフターするべく殲滅殲滅殲滅してるのですが、最近メキメキとAIMが上がってきてると感じてます。(マジで)




やっぱ「練習あるのみ」とか「継続は力なり」、「貧乳はステータス」という言葉にウソはなかったです。




最後のは置いといて、本当に練習すれば上手くなるんだなってわかってなんか嬉しい(*´ω`*)




『やった分だけ力になる』って思えるならいろんなことに希望が持てませんか?(`・ω・´)


少なくてもスランプに陥って半ば諦めかけていた自分にはこれがわかっただけでも相当な収穫です(`・ω・´)




なのでこれからも頑張っちゃうもんね!ってことです(`・ω・´)




さぁDet.NagI頑張るぞー!(*´д`*)

A.V.A ランキング ←一応登録してみましたwだもんでクリックしちゃってもいいよw
プロフィール

Det.NagI

Author:Det.NagI
A.V.A
所属:DeToNator

メイン兵科:PMなはずですがRMもSRもやります

プレイスタイル:護衛をメインにあれやこれ(*´д`*)
爆破のHBが鬼門です。
奪取楽しいよ奪取(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
